昼食にすきやの牛丼

今日はランチにすきやの牛丼を食べました。

たまに牛丼を無性に食べたくなる時があります。

 

牛丼チェーン店ははすきや以外にも吉野家や松屋やなか卯などがあります。

 

私は牛丼はすきやが好きです。カレーは松屋かな。

 

スマホから簡単に店内メニューを注文できるだけでなく、熱々の状態で自宅まで届けてくれるデリバリーサービスもあります。

 

定番の牛丼はもちろんのこと、ネギ玉牛丼も好きです。

子供向けのセットメニューも充実しているので土日のランチにはピッタリです。

 

最近はCMで石原さとみさんが牛丼と豚丼両方をPRしてますね。

豚丼は東京チカラめしでよく食べてたなぁ。

 

東京チカラめし新宿西口店によく行ってたけど今でもあるのかな。

 

今度新宿に営業行ったときに寄ってみよっと・・・。

0PEOPLE