カインズホーム 鬼夜の一撃

どうもエックスです。

 

 

よくホームセンターに行きますが、一番よく行くのは浦和美園のカインズホーム。

 

 

ここは園芸コーナーが充実していて、家の近くにホームセンターがあるにもかかわらず、車で30分以上もかけてこのカインズホームに行きます。

 

 

次によく行くのが島忠ホームズ。

 

 

さらに、

ビバホーム

ケーヨーデイツー

オリンピック

ドイト

ドンキホーテ

IKEA

などにもよく行きます。

 

 

新潟ならホームセンタームサシが好きだったなぁ。

コメリも近くにはないけどたまに見かけると新潟が本社なので売上貢献で立ち寄り応援したくなります。

 

 

今回の一番のインパクト商品は、

鬼嫁の一撃と鬼の爪

という健康器具!?

肩たたきと孫の手を強烈にアピール!?

 

 

ハンモックとブランコをいつも買ってと子供に言われますが、我が家の狭い庭には置く場所がありません。

 

 

 

広い庭があり、陽当たりが良ければ、このハンモックを置いて、バーベキューなんかできたら最高なのになぁ…。

 

 

今は熱帯魚コーナーで、小物を見たり、犬猫や昆虫類を見たりするのが癒しになります。

以前はカブトムシを飼ってたけど、今は金魚。

 

金魚といえども小物やアクセサリー、水草や砂、活性剤など買うと結構お金がかかるんだよなぁ。カブトムシはそれ以上に土替え、止まり木、コバエ取り、餌のゼリー、保湿マットなどより手間がかかったなぁ…。

 

いつか犬を飼いたいけどもう少し子供たちが大きくなってからと妻に言われてます。

 

 

祖父母の家のトイプードルを見てても、旅行で家に誰もいなくなる時に息子に預けたり、外食の時も大変そうだから

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE