トイレットペーパーを買えた

トイレットペーパーを買えました。

 

 

残りわずかで焦ってきてて、私がよく行くドラッグストアには相変わらずなく、ホームセンターにはあるかもしれないと思い行ったらありました。

 

一人一個の制限付きで買えました。

今はどの店も制限付きで買い占めをしないようにしてますね。

 

 

トイレットペーパーは徐々に手に入ると思いますが、マスクはまだ先なのかな!?

 

 

高値の転売も問題になっていますね。

医療関係者や病気の人や極度の花粉症の人なんかはマスクがないと困りますからね。

 

 

今は簡易の手作りマスク作りの話題をよくやっています。

 

 

生地や耳当て部分に使用するゴムがバカ売れしているようです。

 

 

とりあえずトイレットペーパーは手に入ったのでしばらくは心配が入りません。

 

 

今回必需品が不足になり、改めて普段あるものがないと大変になるんだなと実感しました。

 

0PEOPLE