東京駅の新幹線の穴場の待合室

どうもエックスです。

 

 

東京駅の新幹線の待合室はいつも混んでいますね。

 

 

 

いつもこんな感じ。

 

私が利用するのは東北新幹線と上越新幹線です。

 

 

座る席はだいたい埋まっています。ゆっくり弁当を食べる気にもならず、新幹線に乗ってから飲食してます。

 

 

先日早く着いたので上のホームの待合室に行ったらびっくりするほどガラガラでした。

 

この日は弁当よりもパンが食べたいと思い、前から一度寄ってみたかったパン屋さんに入りました。

 

 

Daisy(デイジイ)は、1962年創業の東京都・埼玉県に7店を展開する地域密着の人気ベーカリーです。
2月にDaisyTokyoがオープンしました。

ロゴがディズニーランドみたい。

 

 

 

カレーパンがもしツアーで紹介されたようでおススメ商品でした。

 

外は普通のカレーパンの倍くらい固めでカリッと、中のカレーは濃厚な味でした。

 

ミルクフランスパンも美味しかったです。

 

ホットドッグも美味しかった。

 

パンなら待合室でも食べやすいからいいですね。

 

 

良かったら利用してみてください。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE