叙々苑

どうもエックスです。

 

いつもは時間がなく、昼は抜いたり、立ち食い蕎麦屋で済ませることが多いのですが、たまに時間がある時はおいしいランチにします。

 

叙々苑はディナーは高めですが、ランチは手頃な価格設定がされています。

 

池袋のこの店と浦和パルコの叙々苑にはたまに行きます。

叙々苑は肉はもちろん、デザートもおいしいですよね。

 

池袋には今でもよく行きます。
池袋のサンシャイン通りに行く度に大学生の頃に戻った気分になります。

 

ラウンドワンが出来たり、新しい店も増えていますが、映画館の位置は変わっていません。

 

ついでに大学時代に私が住んでいた東武東上線の南常盤台駅や、友達が住んでた成増や大山、西武池袋線では南池袋や江古田、大泉学園、石神井公園など友達宅によく行ってました。

 

駅名を聞いても大学生の楽しかった頃を思い出します。

 

やはり自由でそこそこお金もあり、何でもできた大学生活が一番良い時だったなと思います。

 

ではまた。

 

 

0PEOPLE