あけましておめでとうございます

どうもエックスです。

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

昨日は紅白とガキ使を交互に見てました。

 

エックスのヨシキのドラムには感動しました。

 

頚椎手術を5月に受けたばかりのX JAPANリーダー、YOSHIKIさんがドラム演奏を披露しました。

 

私も5年まえから頚椎ヘルニアで常に首が痛いので、人工頚椎入れるくらいの重度のYOSHIKIさんが術後7ヶ月で紅の曲でドラムを叩くなんて、ヒヤヒヤして観てました。

 

首を動かさないでと心で叫び、そして感動しました。

 

他の人の曲も紅白の演奏は生歌でしょうから感動する人がたくさんいました。

 

病気復帰後のSuperflyさん、数年振りの出演の桑田佳祐さんなど。

 

中でもおそらく紅白最後の出場の安室奈美恵さんが一番感動しました。

 

10代から活躍されて40代になった安室奈美恵さんの軌跡。

 

どの歌もミリオンセラーでいい曲ばかりでした。

 

安室奈美恵さんの来春のコンサートには抽選申し込みしたので当たるといいなぁ…。

 

ウッチャンもナイスな総合司会で楽しませてもらいました。

 

今朝は新聞広告をチェックして、福袋で欲しいものが見つかった電気屋さんとイオンに行きました。

 

今年は犬年でペットのトイプードルのめいちゃんの年です。

8日まで休みなので不摂生せず、抱負を掲げて悔いのない年にしたいと思います。

 

今年も一年よろしくお願い申し上げます。

0PEOPLE