遅めのサンタ

どうもエックスです。

 

やっと揃えたプレゼントを1日遅れで渡しました。

 

会社の人から安く売って頂いたSwitch。

 

サンタが来ないからサンタさんへと欲しいものを手紙に書いて自分の勉強机に貼った息子。

 

そこには以前から聞いていた通り、「任天堂Switchとスプラトゥーン2が欲しいです」
と書かれていました。

あとスナックワールドとかいうやつ。

 

 

娘はまだはっきりと何が欲しいとかは定まってません。

 

娘もお兄ちゃんを真似て手紙を書いていて、「お菓子をたくさんください」
と書かれていました。

 

最近興味を持ち始めたどうぶつの森。

サンタさんが来なかったと寂しい息子の報告と、やっぱりきたよと嬉しそうな報告が嬉しかった。

 

ゲーム三昧の年末年始になりそうです。

 

もちろん、春からは塾通いも始まりますし、勉強をしっかりやるように自覚させています。

 

ではまた。

 

0PEOPLE