ピットランド

家ではゲームと動画に夢中な子供たちですが、トランプとUNOと人生ゲームにも夢中になっています。

 

 

外に出られず、家で遊ぶことが増え、ゲームの合間にカードゲームをやる機会が圧倒的に増えました。

 

 

他にも家で遊べるけん玉や今一番夢中になっているのがピットランドです。

 

ピットランドは磁石の台の上にカラフルなチップをくっつけたり、落ちないように注意深く積み重ねていくバランス感覚と集中力を養うゲームです。

 

 

本屋さんに行くとちょっとしたおもちゃコーナーに売られています。

いつもピットランドで遊んでいたので、何年か前に買いました。

 

 

Switchや動画中心ですが、こういったゲームも取り入れて楽しみたいです。

0PEOPLE