娘の誕生日

どうもエックスです。

 

今日は娘の誕生日でした。

 

5歳になりました。

 

有給を取り、多少二日酔いが残る体調でしたが、好きなところへ連れてってあげると言ったら、最初はいつも行ってる公園に行きたいと言う娘。

 

せっかくのお誕生日で平日だからもっといいところに行こうと言う妻。

 

上野動物園のパンダ親子鑑賞には外れたので行けませんでしたが、ディズニーランドという選択肢もある中、娘が選んだのはボーネルンド遊びの世界でした。

平日なのに子連れママがたくさんいました。
フリーパスを購入したものの1時間ほど遊んだら飽きてきました。

オモチャも好きなもの一つならなんでもいいよに、選んだのはリカちゃん人形の車。
中身のない車だよにもこれがいいと決めちゃう娘…。

 

祖父母とトイプードルのメイちゃんもお祝いに来てくれました。

ますます大人びてきたけど一番かわいい時かなぁ。

ではまた。

0PEOPLE