東京支店の忘年会

どうもエックスです。

今日は会社の忘年会でした。

 

新橋で飲みました。

最近必ずと言っていいほど飲み過ぎて、翌日二日酔いでダウンするので飲みをセーブしようとしましたが失敗に終わりました。

 

風邪も引いていたのに飲んでしまいました。

 

恥ずかしながら私は大学生の頃から数えると4回財布をなくしています。
だいたいは酔い過ぎて財布を落としてしまいます。

 

奇跡的に4回すべて財布が戻ってきてます。
日本の治安の良さというか優しい人が多いことを実感します。

 

2年前にも会社の打ち上げで飲み過ぎてしまい、記憶をなくし、財布を落としました。

 

それ以降はちょっとでも飲む時は、財布の中は必要な現金のみ持ち歩くようにしています。

 

また、終電を乗り過ごすことも最近多いので注意しなきゃです。

 

財布以外にも定期や携帯電話を紛失しないように首掛けストラップも買いました(笑)

 

そこまで呑まなきゃいいだけなのに、一杯飲むとまあいいかぁとなってしまいます。

 

翌日ぐっすり寝ていられたらいいものの、だいたいは‪6時、7時に子供に起こされて遊び相手をしないといけません。‬

 

公園に行って動いたほうが二日酔いも早く治る気がしますが、気のせいでしょうか・・・。

来週はお客さんとの忘年会があります。

 

ウコンとソルマックを大量買いして対応したいと思います。

 

ではまた。

0PEOPLE