春のような天気

さいたま市は今日は22度まで上がりました。

渋谷なんかは人手が多かったようですね。

 

2月にこんな高い気温が続くのは珍しいようです。

雲一つない快晴で気温も上がると外出したくなります。

 

 

 

あまりに気持ちの良い日なので,久しぶりに5km走ってきました。

 

 

外出は緊急事態宣言中なんでもう少し我慢です。

一年我慢してきたのだから、もう少しの辛抱です。近場の公園も開園しているか調べているくらいです。

 

今は、関東の近場で、秩父と伊豆と箱根と那須、日光、房総、草津、伊香保のとこに行くか予定を立てています。

 

結局今年もスキー場には行けそうにありません。

子供たちの写真がこれだけ撮らなかったことはないなぁ。

 

早くワクチンが全国民に供給可能な状況になり、コロナが終焉しますように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE