忘年会シーズン突入

どうもエックスです。

 

今日はお客さんと飲みに行きました。

 

一次会の次は二次会で、八重洲地下街で飲みました。

 

終電で大宮まで行ってしまいました。

 

タクシーで3400円程で安くすみました?!

 

週初めの月曜日からの飲み会はこの歳になるとなかなかきついものがあります。

 

深酒すると翌日お酒が抜けません。

 

セーブして飲めばと思っても、抑制がききません。

 

必ず日本酒が入るので、日本酒は後から酔いがまわってきて二日酔いになりやすく、深酒の一番の原因になります。

 

徹夜連チャンでも平気だった20代の頃に戻りたいなぁ。

 

これから忘年会シーズンに入り飲む機会が増え、同時に寒さが厳しくなってきます。

 

体調管理をしっかりしてドタキャンしないようにして行きたいと思います。

 

ではまた。

 

0PEOPLE