遠足は動物園へ

どうもエックスです。

 

娘が遠足でバスで埼玉こども動物自然公園に行きました。

 

「お弁当を持って行くんだ。
◯◯君の隣の席に座るんだ!」
と前の日から楽しみにしてました。

 

埼玉こども動物自然公園は埼玉県東松山市にあります。

 

高速で行きますが、圏央道ができてから関越道の渋滞がひどくなった気がします。

 

土日はひどく、平日でも混みます。

 

自分が乗せて行くつもりで、渋滞しないことを祈ってました。

 

夕方前に早めに帰ってくるので、渋滞にはハマらず帰って来ました。

 

コアラを見たくなった時はここに行きます。

埼玉こども動物自然公園HPより

 

 

パンダを見たくなったら上野動物園。

 

遊園地と動物園の両方行きたい時は東武動物公園。

 

あとよく行くのは多摩動物公園、羽村動物園です。

 

サファリパークだと埼玉なので群馬サファリパークによく行きます。次に那須サファリパーク。富士サファリパークは一回しか行ったことがありません。

 

赤ちゃんパンダいつ公開になるかなぁ…。

 

ではまた。

 

0PEOPLE