スポーツの秋

どうもエックスです。

 

今日は中秋の名月ですね。

 

先程見た空は雲がかかってなく、お月様がよく見えました。

朝晩は肌寒い季節になりました。
ただ、ワイシャツの一番上のボタンがキツくなり、クールビスの5月から9月の間に太ったことを反省し、ダイエット開始です。

 

今日は涼しい一日でしたが、2時間の練習でまだまだ汗をかきます。

 

テニスのサーブ、ストロークはそこそこできるようになりましたが、バッグハンドとボレーが難しいです。

 

ボレーはどうすればいいかなんとなくわかってきました。

 

ただ、バッグハンドは全然できません。

 

両手のバッグハンドならまだしも、片手のバッグハンドが一番思うようにできません。

 

簡単にできないからこそ、上手なベテランおじさんにレクチャーしてもらい早くマスターしたいと思います。

 

野球のナイターもやっていて、正直そっち(野球)の方もやりたいなと思いました。

野球のナイターは何度もやってきましたが、雰囲気が昼とは違い、ミステリアスな感じの中で野球する感じがあります。

 

フライが上がると照明に重なり見えにくくなったり、真っ黒な空に白球がぽつんと浮いている感じで、距離感が掴みづらいんですよ⚾️

 

サッカーもやっていました。

スポーツの秋でもありますね!

 

ではまた。

0PEOPLE