赤ちゃんグッズを弟へ

どうもエックスです。

 

 

 

妻の弟家族に赤ちゃんができました。

来年の春に産まれる予定です。

 

 

 

おばあちゃん(妻の母)からびっくりした様子で連絡がありました。

 

 

 

それは双子だったからです。

身内で双子は初めてです。

 

 

 

10月には従姉妹が出産予定です。

 

 

 

従姉妹にベビーベッドを先日渡しましたが、今度はゆりかご(オートスウィング)を渡しに行きます。

 

 

 

5年振りくらいに電源を入れてみたらちゃんと動きました。ちょっと手離して寝かしつけるときやご飯を食べさせるときにとても役にたったアイテムです。

 

 

 

当時で6万くらいしてがっしりと思い素材ですが、今は軽く、安いものが出ているようです。

 

 

 

童話の音楽も何曲か入っていてよく流してました。

 

 

 

ただ、これでは寝かしつけは出来ず、結局は毎回抱っこでゆらゆらしていた気がします。

 

 

 

今まではうちの娘が一番小さかったのですが、お姉さんになります。

 

 

 

弟家族が飼っているトイプードルもヤキモチを妬いちゃうねと言っています。

 

 

 

まずは元気で健康に産まれてくることを祈ってます。

 

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE