今年5回目のプロ野球観戦(阪神対巨人戦)

どうもエックスです。

 

 

 

今年5回目のプロ野球観戦です。

 

 

 

阪神対巨人戦でした。

チケットを取ってくれる人が阪神ファンなのでいつも阪神側の席なんです。

 

 

 

巨人ファンなので一塁側(ホーム)席にも行きたいけどしょうがないです。

ただ、阪神の応援を見てるのも楽しいですよ~。

 

 

 

いつもはビジター側=三塁側のB席指定に座りますが、今回は3塁側のFC席でした。

 

 

 

FC席には初めて座りました。2階席の前段に位置する特典付きエリアになります。

 

 

 

よりグラウンドに近い前段、つまり前(フロント=F、フォア=F)を意味します。

 

 

 

今日は東京が37度と猛暑だったので、ビールは最高にうまいです。

 

 

 

かわいい売り子さんもアサヒビール、キリンビール、エビスビール、サワー、ポップコーン、アイスなど銘柄で分かれます。

 

 

 

広島にはマジックが点灯しました。

まだまだ他球団も諦めず頑張って欲しいです。

 

 

 

夏の高校野球大会も始まりましたね。

実力的に優勝候補は大阪桐蔭、中京大中京、秀岳館でしょうか!?

 

 

 

私の住む埼玉の花咲徳栄、さらに新潟の日本文理にも頑張って欲しいです。

覇者の作新学院が初戦敗退したので驚きました。今年は波乱の戦いになりそうですね。

 

 

楽しみです。

 

 

 

ではまた。

 

0PEOPLE