雨でもプール

どうもエックスです。

 

 

 
小3の息子がお友達同士で出掛ける機会が増えました。

 

 

 

公園で遊ぶことが多いのですが、今は毎週のようにプールに行きます。もしくはそれぞれの家に遊びに行きます。

 

 

 

よく行くプールはプールから顔が出れば保護者は同伴なしでもOKなのですが、友達同士では行かせられません。

 

 

 

それぞれお父さんかお母さんに引率されて
行きますが、基本はお父さんです。

 

 

 

 

今日は子供4人でプールに行く約束でした。4人ともなれば、その親が4人来ることになります。

 

 

 

 

10時に行き、15時くらいまで居て、流れるプールで子供たちの後ろをそれぞれの親が付いて何周もまわる光景は滑稽です。

 

 

 

 

いつもは芋洗い状態ですが、今日は空いてました。

 

 

 

 

プールに着くなり、雨が降ってきました。
雨が降る中のプールは、外にいるよりずっとプールの中に入っていた方があたたかいんです。

 

 

 

いつも混んでいるプールで、子供4人に大人4人が付いてまわるのも大変なので、代わり順番に付き添いしたりします。

 

 

 

 

寒くてお友達の1人が具合が悪くなったので、早めに切り上げて帰ってきました。

 

 

 

 

それではまた。

0PEOPLE