うれしいお中元

どうもエックスです。

 

 

いやぁ、暑いですね。毎日真夏日が続いています。

 

 

ちなみに夏日とはその日の最高気温が、25以上。

真夏日は30以上。

猛暑日は35以上

熱帯夜は日最低気温が25時以上の日を指します。

 

 

 

営業はこの時期大変ですが、私は真冬の寒さにかじかんで動けないよりは、真夏の暑さで汗ダラダラの方がいいです。

 

 

 

この暑い中、お中元にフルーツアイスを頂きました。

 

 

 

梅雨が明け、夏日が続くなか、とても嬉しいフルーツアイス。

 

 

 

いちごはそのままのいちごの中に練乳ソースが入っていて美味でした。

 

 

 

我が家の冷凍庫はアイスをたくさん常備してます。

 

 

 

暑い夏はやっぱりアイスですね。

ただ、食べ過ぎてお腹を壊さないようにしてくださいね。

 

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE