渋谷の一風堂のつけ麺

どうもエックスです。

 

 

久しぶりに表参道のお客様のところに行ったので渋谷経由、新宿とまわりました。

地下鉄の表参道駅のB1出口を出ると通りを挟んで右手にこのオシャレな建物が見えます。

 

 

渋谷では、ちょうどランチ時だったので一風堂ラーメンへ。

 

 

夏の定番のつけ麺を選択。

奮発して1080円。

 

 

トッピング2つ付いてきました。

 

 

 

 

のりとコーンを選びました。

 

 

麺は少ないなと思いましたが、コーンは山盛り一杯ありました。

 

 

若い人は普通の一風堂とんこつラーメンにばりかたの替え玉を頼んでいました。

 

 

そこそこ変わった感じの味で美味しかったのですが、つけ麺はやっぱりつけ麺専門店の方がいいなと思いました。

 

 

これからは冷やし中華の出番ですね。

 

 

今夏は猛暑になるらしいので夏バテしないように今から調整して行きましょう。

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE