3度目のテニス練習参加

どうもエックスです。

 

本日3度目のテニスの練習に参加してきました。

下手ですがだいぶ慣れてきました。

週末はゴルフ、週中はテニスとスポーツができる環境に満足しております。

これで野球ができれば完璧なんですが・・・。

 

草野球チームに入るのもなかなかハードルが高いんです。

野球も朝野球ならいいのですが、毎週末試合や練習でつぶれると、子供たちと遊べなくなるのが

イマイチ思い切って入部できないのが現状です。

 

あと体力的にも3つこなすのは結構大変です。

今は早くテニスの試合に参加できるくらいにうまくなるのが目標です。

(おそらくそのレベルに達するには1年以上はかかると思いますが)

 

 

また、もうすぐ秋の地区運動会のリレー参加に向けてランニングも開始しないといけませんし・・・。

まぁ、スポーツは好きでやっていて、ストレス発散になるのでいいのですが・・・。

 

 

今日は夏至で、日が一年で一番長いんですね・・・。

日が長いとうれしいですね!

 

あとは早く梅雨が明けますように!

 

それではまた。

 

0PEOPLE