池袋「焼肉Dining610」

どうもエックスです。

 

 

埼玉県人は池袋が好きですが、私は大学時代一番遊んだ街が池袋なので池袋がより一層好きです。

 

今でも公私ともに池袋にはよく行きます。

社会人となった今でもお客さんが池袋にいらっしゃるので月1ペースで池袋に行きます。

 

 

私用では池袋サンシャインによく行きます。

 

 

大学時代に一番遊んだ街なので、行くと仕事より遊びに来た感じになってしまします。

やっていたことはバイトとパチンコとボーリングとカラオケと飲み会です。

勉強しない不真面目な学生でした。

 

 

 

大学の時こそ、ちゃんと勉強し、旅行に行ったり、たくさんあった時間を有効活用できていたらと後悔しています・・・。

 

 

今日はインパクトのある看板を見ました。

「焼肉Dining610

プロレスラーの武藤敬司選手が経営しているお店でしょうか!?

インスタグラムかFacebookで写真を投稿するとドリンクサービスらしい・・・。

 

 

武藤選手はグレート・ムタ時代好きで、よくテレビのプロレス中継を見てました。

ムーンサルトプレスという飛び技がかっこよかったんですよね。

当時はこんな坊主ではなく、髪フサフサのイケメン選手でしたよ!

 

 

同じくらい好きだったのが、ザ・ロード・ウォリアーズという、プロレスのタッグチームもありました。

 

 

そんなことを思い出しました。

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE