へびが大量に出てくる夢

どうもエックスです。

 

 

 

先週へびが大量に出てくる夢を見ました。

ググってみたら、上位ににくやまさんのウィザップブログが出てきたのでびっくりしました。

こちら→https://www.sksp.co.jp/blog/t-katayama/post-11044.php

 

 

 

ちなみにへびの夢は状況やその夢を見てどう思ったか、またへびの色などによって、良い面と悪い面の両方があるようです。

 

 

 

私のへびが大量に出てくる夢は、どちらかと言えば悪いことが書かれていて、体調悪化を暗示しているとのことでした。

 

 

 

これから梅雨になり蒸し暑い季節になり体調を壊しやすい時期になります。

外は暑いのに、電車や建物の中は冷房がガンガン効いている状況になります。

注意したいと思います。

 

 

 

私が見た夢は川遊びに行き、行きはそれほどでもなかったのに、帰りは蛇が大量に出てきて気味が悪い夢でした。

 

 

 

大量の蛇を見て気分が悪くなる場合は、体調悪化を暗示していると書かれてあるものがほとんどでした。

 

 

 

逆にたくさんの蛇を見てもなんとも思わない場合は、運気が高まっていることを暗示しているようです。

 

 

 

大量の蛇の夢には金運アップの意味もあるようです。

 

 

 

あまり夢を見ない(覚えていない)私がヘビの夢を見たのも、先日何年振りかでヘビ(アオダイショウ)を見たのも影響しているのかなと思いました。

 

 

 

その写真を載せるので、ヘビ嫌いの人は絶対に見ないようにしてくださいね・・・・。

 注意!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE