飛行機雲のできる瞬間に遭遇

どうもエックスです。

 

 

久しぶりにたっぷりお散歩。

 

 

今日は13度まで気温が上がりました。

 

 

飛行機雲ができる瞬間に遭遇しました。

 

 

日が差すと暖かいくらいでした。

 

 

テントの中は風を通さないと暑いくらい。

 

 

隣の公園まであるいたら、歩数計が10000歩を越えました。

 

 

娘は昼寝をしなくなりましたが、今日は帰りの車の中で寝て、いつもは車から下ろす時に起きるのに、今日はぐっすり。

 

 

ちょっと息子のペースで歩き過ぎにさせてしまいました。

 

 

彩湖公園はマラソンしている人がたくさんいます。

 

 

今日は東京マラソンでしたが、いつか抽選に当たり出場してみたいなとも思いました。

それではまた。

0PEOPLE