冬でもお散歩

どうもエックスです。

 

 

 

久しぶりに荒川河川敷の公園でお散歩しました。

IMG_5302

 

 

 

冬でも風がないとなんとかなります。

 

 

 

公園に行くとランニングしている人や遊具で遊んでいる人はもちろん目にしますが、家族で自転車の乗る練習、スケボーやキックボードを練習している人、ソリや芝スキーをしている人などさまざまです。

 

 

 

湖では鳥に餌やりをしている人、船のラジコンやカヌーをしている人など楽しみ方は人それぞれで無限にあるなと感じました。

 IMG_5312

 

 

日の出はだんだん早くなり、日の入もだんだんと遅くなるので嬉しいです。

 

 

 

まだまだ寒さは数ヶ月続きますが、早く春が来ないかなぁ。

 

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE