NGT48劇場

どうもエックスです。

 

 

 

今日は朝から娘の音楽発表会があるので、楽しみにしていたのに、深夜に嘔吐し、熱が出て欠席になりました。

 

 

 

3つの保育園が合同して開催されるクリスマス音楽会で、浦和の大きな会場に行く予定でした。

 

 

 

暖かいので、息子と公園でドッジボールをしてきました。うまくなりたいとのことで特訓です。

 

 

 

娘にはレンタルビデオを借りてきました。
病気になると出掛けられないので、よくビデオを借りに行きます。
なぜかゲゲゲの鬼太郎に夢中なんです。

 

 

 

さて、昨日は新潟市で忘年会があり、開始まで30分ほど時間があったので久しぶりに万代を散策しました。

 

 

 

昔はダイエーだった、場所に数年前にできたラブラ万代に行ってきました。

紀伊国屋が入っていたので、欲しかった本を購入しました。

 

 

 

それから、ラブラ万代2なるものができていて、そこにNGT48劇場が入っていたので、話しのネタに見に行ってきました。

IMG_4315

 

 

前から一度どんなものかは見たいと思っていました。

休みで講演はないらしく、シャッターが降りていました。

メンバーもAKB48だった北原里英さんと柏木由紀さんしかわからない。

もっともっと活躍して欲しいです。

IMG_4316 IMG_4318 IMG_4319

 

 

あっ、新潟にはNegicco(ねぎっこ)という新潟県を拠点に活動している、長年みんなに愛されてるアイドルグループがいますよ!

 

 

 

それではまた。

0PEOPLE