クリスマス音楽会♪

どうもエックスです。

 

今日は娘の保育園の音楽発表会でした♪

 

浦和の大きなホールでの開催でした。

image

毎年保育園の園長先生が抽選で会場予約をしてくれて、

開催日と講演会場が決まります。

 

息子の時から同じ保育園ですが、日時、場所ともいつもいいところ

を確保してくれています。

 

感謝です。

 

娘はおもちゃのチャチャチャを演奏しました!

 

先生方の余興も毎年楽しみにしています。

 

これが終わるとクリスマスなんだなぁと実感します。

 

自分でビデオ撮影しますが、保育園専属のプロの方がビデオ撮影しています。

 

後日4000円くらいで販売されるので毎年買います。

 

プロのカメラマンが撮った写真も1枚80円と高いのですが何枚も買ってしまいます。

 

娘はそのビデオを繰り返し観ることになるんです(笑)

 

特に自分が映っているところを中心に・・・。

 

テレビを見せておくとその間、親の時間ができるのですが、長時間はよくないですよね。

 

映画も平気で2本とか見続けるので気を付けたいです。

 

今日もお読み頂きありがとうございました。また明日お会いしましょう。

0PEOPLE