3月はケーキの月

どうもエックスです。

 

 

3月は妻の誕生日とひな祭りと祖父の誕生日と毎週のようにお祝いでケーキを食べています。

 

 

 

妻は自分の誕生日には仕事を休んで、娘は保育園に預かってもらい、息子は小学校、私は会社に行き、一人で好きなところに行きます。 

  

 

 

 

今回はIKEAに行ったらしく、大量に雑貨や小物を買って来てました。

 

 

 

私は妻が好きなケーキ屋さんに行き、夕飯はお決まりの焼肉です。

 

 

 

「ママ何歳になったの?」

 

 

 

と歳を気にするようになった息子。

 

 

 

サバ読んで歳を言う妻

 

 

 

サバ読んだ年齢はいずれ修正するときがくるので、パパはうそはつかず正直に年齢は伝えています(笑)

 

 

 

今年もあっという間に3月に入り、これからはお別れと出会いの季節ですね~。

 

 

 

私は花粉症でないので、冬が終わり春になる3月が好きです。

 

 

 

日の出も早くなり、夜も長くなってきました。

 

 

 

オシャレな人には物足りないでしょうが、コートやマフラーなどもいらなくなり、服装も身軽になるのもうれしいです。

 

 

 

今日はこの辺で(^ ^)

0PEOPLE