川越菓子屋横丁
エックス
子供が修学旅行でオーストラリアに旅立ちました。
オーストラリアは大きいのでどの都市にいくかで時間がだいぶ違います。
今回はにほんから一番近い北の方の主要都市に行ったので、東京から7時間30分くらいで着きました。
シドニーの場合は9時間40分くらいかかるようです。
当然時差もあります。
日本とオーストラリアの時差は30分~2時間程度です。
オーストラリアの観光地でまず思い浮かぶのはウルル/エアーズロックです。
場所が全然違うのでスケジュールにはないようです。
シドニーオペラハウスやピナクルズやホワイトヘブンビーチも遠いみたいです。
グレートバリアリーフやキュランゲには行けるみたいです。
オーストラリアは今、真夏です。
最低気温が25度くらいで最高気温は33度くらいです。
水着と半そでをたくさん持っていきました。

Googleのファミリーリンクで家族の位置情報を共有していますが、オーストラリアのどこにいるかもリアルタイムでわかるので便利です!