新宿の山頭火でしおチャーシュー麺を食べた

新宿で山頭火のしおチャーシュー麺を久しぶりに食べました。

 

 

味噌ラーメンが好きな私ですが、山頭火では塩ラーメンを食べます。

 

 

 

辛味噌ラーメンと最後まで迷いながらも結局は塩ラーメンにしました。

 

 

 

一杯1120円とサラリーマンには高いランチになります。

ランチで1000円以上だともっとコースっぽい他のものを食べたくなってしまうのもラーメン好きなのに変な感じです。

 

 

 

ワンコインではなかなかいいところがないので、いつもは600円から800円くらいのランチを食べてます。

 

 

 

1000円の壁は高い(笑)けどたまにはいいですよね。

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE