キングカルビ
エックス
子供の部活遠征時用に2.0リットル対応のスリム型の真空ハイブリットコンテナを数か月前に購入しました。
しかしまだ一度も使っていません。
部活の遠征時は1.0リットルか1.8リットルの水筒と、アクエリアスとかポカリスエットを凍らせた500のペットボトルを数本持っていく場合が多いんです。
2.0リットルのペットボトルをそのまま入れられて便利だなと思い即買いしました。
ただ、2.0リットルのペットボトルをこのコンテナに入れて、電車とバスでで1時間から2時間近くかけて、運動会場まで持っていくのは荷物もかさみ大変です。
車で海に行くときや、キャンプやバーベキューしたりするときに適しているのかなと思いました。
使わないのももったいないので、まだ暑いうちに一度は使いたいと思います。