チョコバナナ

先日花見に行き、屋台でチョコバナナを買いました。

また食べたいというのでチョコバナナセットをスーパーで買いました。

 

198円だったかなチョコレートと串とチョコスプレーが付いてます。

 

チョコレートをお湯で1分くらい温めて、半切リのバナナ6本分のチョコバナナがすぐに作れます。

 

バナナは99円でスーパーで買ってきました。

 

屋台では1本300円とか400円で売っているけどいい儲けだな!?

 

黒とピンクと水色のチョコバナナがあったけど、やはり黒が一番おいしそうだな。

 

屋台を見つけると真っ先に探すのはチョコバナナ屋さんです。

見つけた時にチョコバナナを買う確率は90%だな。

残り10%はいちご飴とかあんず飴やりんご飴のお店を見つけた時にそっちを買った場合です。

0PEOPLE