絵描き屋さんに

どうもエックスです。

 

 

絵描き屋さんにトイプードルのメイちゃんを描いてもらいました。

 

メルヘンタッチでとても可愛く描いてくれました!

 

 

 

路上の絵描きだと上野の京成駅出口の階段の絵描き屋さんが頭に浮かびます。

 

 

何人か階段に並んでいて、いつもそれを見ながら西郷さんの銅像に向かってました。

 

 

イベント会場やデパートの催し物でも絵描き屋さんがいますよね。

 

 

似顔絵を描くのは会社でも上手い人がいます。こういった絵描き屋さんは何人くらいいるのだろう。

 

 

人物1人をカラーで描いてもらうと2000円は安いのかなぁ。

 

 

ペットも人物1人と同じ値段です。

 

 

記念になるから描いてもらうのもいいですね。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE