4年振りの花見

新年度になりましたね。

今年は入学式に桜があり華やかですね。

 

週末に4年振りの花見に行きました。

コロナ前は毎年嫁さんのご両親と清瀬市の花見スポットに行ってました。

 

出店があり、チョコバナナを必ず買っていました。

 

いつもそこにあるチョコバナナ屋さんはじゃんけんに勝つともう1本サービスしてくれるんです。

今年はじゃんけんサービスがなかった・・・・。

 

今年は嫁さんの弟家族も一緒に行ったのでにぎやかでした。

また豪華なお弁当も頂きました。

 

夜は子供の高校祝いもしてくれて外食に連れて行ってくれました。

 

花見と言えば毎年東京近辺の花見スポットによく行ってました。

今まで見たことがあるのは、千鳥ヶ淵や靖国神社、上野恩賜公園、目黒川、墨田川、六義園、飛鳥山公園、芝公園、国営昭和記念公園、井の頭恩賜公園などいったなぁ。

 

もちろん埼玉県の大宮公園や所沢航空記念公園や喜多院や柳瀬川や長瀞にも行きました。

 

幸手権現堂公園の桜は見たことがないので一度行って見たいなぁ。

0PEOPLE