デリバリー釜飯の釜寅

祖父母が家に遊びに来た時によく頼むデリバリーの釜飯屋さんの釜寅がなかなか美味しい。

 

 

トイプードルがいるのでなかなか外食はせずに家で夕飯を食べます。

 

 

出前を注文することも多く、釜飯の宅配御膳の釜寅さんはよく利用します。

 

 

炊きたての釜飯がうまく、私はいつもタイ釜飯を注文します。

 

子供たちはかにいくら釜飯、うなぎまぶし、カキ釜飯、五目釜飯なんかもうまいです。

 

 

お代も祖母が毎回払ってくれます。

 

 

釜を洗って返却は少し大変ですが、たまに釜飯は食べたくなります。

 

 

家ではなかなか釜飯は作れません。

2ヶ月に一回はご馳走になってます。

 

 

鍋も美味しい季節になりましたね。

0PEOPLE