丸亀製麺

丸亀製麺に久しぶりに行きました。

いつもはあたたかいうどんを食べてますが、ひさしぶりにざるうどんを注文しました。

家族で私以外はみんないつも冷たいうどんを食べています。

 

今回は息子と同じざるうどん(大)とかき揚げを注文しました。

余裕で食べられると思っていたけど満腹になりました。

 

うどんも多いけど、かき揚げも大きいです。

 

丸亀製麺のうどんはコシがあっておいしいです。

 

はなまるうどんも好きだけどやっぱり一番は丸亀製麺です。

 

今は牡蠣たまあんかけうどんが一押しメニューのようでした。

 

牡蠣はあまり得意な方ではないけど入口のメニューの写真はとてもおいしそうでした。

 

うどんは新潟県に住んでいた時はあまり食べずラーメンばっかり食べていたけど、埼玉県に来てからはよく食べるようになりました。

 

 

 

 

0PEOPLE