ローソンデザート

デザートはセブンイレブンで買うことが多いけど、ローソンのもちぷよがとってもおいしかったです。

餅系のデザートが好きでよく食べます。

 

大福や柏餅やおだんごなどはほぼ毎週何かしら買って食べています。

 

今回はローソンでもちぷよ北海道生クリーム入りミルククリーム105円ともちぷよ生チョコ138円とお餅で巻いたもち食感ロールショコラ368円を買いました。

 

私はカスタードクリームより、生クリームが好きなんですが、もちぷよ北海道生クリーム入りミルククリームは特に美味しかったです。

 

あ酒をほとんど飲まない私が悪玉コレステロール値が高い原因が甘いものとお菓子の食べ過ぎです。

 

中性脂肪を低下させるサプリをわざわざ飲んでいるくらいなのに、甘いデザートとお菓子(とくに柿の種)がやめられないんですよねぇ・・・・。困ったもんだ。

0PEOPLE