須原屋

ちょっと欲しい本がある時は須原屋本店に行きます。

 

最寄駅にも本屋さんはありますが、探している本がないときは須原屋本店に行きます。

 

130年以上の歴史がある本屋さんなのかな!?

埼玉県の郷土本と専門書はもちろん、教科書や参考書などあらゆる分野の幅広い本があります。

今回は子供の参考書を買いました。

 

ここは店の中に噴水があり落ち着きます。

あとよく行く大きな本屋さんでパッと出てくるのは、紀伊国屋さいたま新都心店と紀伊国屋浦和パルコ店とジュンク堂池袋本店です。

いつも行くのは須原屋武蔵浦和店です。

 

特にジュンク堂池袋本店は本の量が多く東京で一番大きな本屋さんではないでしょうか!?

紀伊国屋新宿本店や丸善丸の内本店も大きな本屋さんですね。

でも大きな本屋さんは少なくなったなぁ。

 

 

 

 

0PEOPLE