ユニクロのレジが過去一で混んでた

今日は富士見ららぽーとに行きました。

10時の開店前に駐車場につき1分前に入口に行ったら大行列ができていました。

さらにユニクロに向かう人には別の列ができていて100人以上並んでいました。

 

お店に入る時に一人一個コアラのマーチを配っていました。

お店に入って15分くらいして買い物かごが必要になり取りに行くと買い物かごがなくなっていました。

 

さらに5分後に買い物を終えてレジに並ぼうとしたら、大行列ができていました。

店の外までクネクネした列ができていて、私が列に20分くらい並んでました。

 

その間嫁さんと子供が買い物を続けていました。

 

11月23日から11月30日までユニクロ感謝祭が開催されています。

なのでこんなに混んでいたんだと思います。

10000万円以上購入した人はマグカップの交換ができました。

 

 

0PEOPLE