よくばりパス

どうもエックスです。

 

今日は暑い1日でした。

暑さしのぎ、または梅雨時に公園で外遊びできないときに助かるのがイオン。

 

いつも子供たちが真っ先に行く(いやそこしか行かない)ゲームコーナーへ(^_^;)

 

『よくばりパス』というものを試験的にやっていました。

 IMG_6706

30分で500円、乗り物が乗り放題で、UFOキャッチャーやスーパーボールすくいも何回かできました。

 

そして30枚(300円分)のメダルもくれます。

 

コツは30分の時間内は乗り物やUFOキャッチャーなどをやり、できるだけ多くの乗り物に乗ることと店員さんが教えてくれました。

 IMG_6704

結果的に500円で2000円近く遊べました!

 

終わりにアンケートがあったので、試験的にではなく、本格的に導入してくださいと書きました(笑)

 

朝の早い時間なら空いているので、乗り物にたくさん乗る子供にはお勧めです。

 

それではまた明日(*^^*)

0PEOPLE