久しぶりに新宿で飲んだ

もう3年振りかな、新宿で飲んだのは。

 

新宿伊勢丹からほど近い良い雰囲気の居酒屋さんで飲みました。

トマトにクリームチーズが挟まれたサラダ美味しかったなぁ。

コロナ前は接待やら飲み会は頻繁にあったけど、一切なくなりました。

 

家でもほとんど飲まないので、久しぶりに飲むとお酒も弱くなってて、少量のお酒でも重度の二日酔いになります。

 

今回は生ビール5杯だったけど二日酔いになりました。

お店に行く前にウコンの力を飲んで、さらに家に帰ってきてからはソルマックを飲んで寝ました。

翌日起きたら頭が痛いこと。

深酒しなきゃ良かったと後悔する場面です。

前なら午後くらいにはお酒も抜けてきたのに、今は1日抜けません。

 

二日酔いってほんときついですよね。

飲まなきゃ良かったと思うけど、飲んでる時は楽しくてお酒が止まらないんですよね。

 

 

0PEOPLE