とんかつ和幸

とんかつを家で食べたくなった時はとんかつ和幸で買います。

ヒレカツとメンチカツとエビフライをよく買います。

 

一番好きなのはメンチカツです。

 

メンチカツやとんかつやハンバーグやからあげや焼き鳥を嫌いな人はいるのでしょうか。

私の周りではいないかなぁ・・・。

 

メンチカツは特に好きで食べ歩きでもおいしいし、ご飯のおかずにもキャベツと一緒に食べると最高です。

 

昔、吉祥寺さとうのメンチカツをわざわざ吉祥寺まで買いに行ったことがあったなぁ。

その当時は友達が吉祥寺が地元で実家があり、よく遊びに行って、吉祥寺のパチンコ屋さんにも通っていました。

 

パチンコは何回行ったか数えきれないほど行きましたが、メンチカツを買ったのは2回だけかな・・・。

 

0PEOPLE