11回目の誕生日

今日は息子の11回目の誕生日でした。

子供たちは学校に行ったけど、私と嫁さんは有給。嫁さんと2人きりで出かけるのは年に数回。ケーキを買いに行ってきました。

 

 

 

プレゼントの希望はゲームソフト。

 

 

 

プレステ4が欲しい、セグウェイが欲しいとか言ってたけど、Switchのソフト3本でもいいよと言うからSwitchのソフトにしました。

 

 

妖怪ウォッチの6月20日に発売されたばかりの新しいソフトとマインクラフトとフォートナイトの課金など。

フォートナイトはチャットをするのでマイクも必要です…。

 

 

 

今年はレアなものではなかったので助かりました。

 

 

 

息子は6月の誕生日と12月のクリスマスと半年待てば欲しいものが手に入ります。

娘は12月が誕生日なので一年待たないと欲しいものが手に入らないから可愛そうという嫁。何故か娘にも一つプレゼントを買ってきてと…!?

 

 

 

一番欲しいのはりかちゃん人形のハルト王子様というので、見つけて買ってきました。

 

 

夕飯は息子希望の焼肉。ケーキは息子が好きなショートケーキ。

喜んだ顔を見るのが親の一番の幸せです。

今日はこの辺で。

0PEOPLE