シャインマスカットレアチーズタルト

毎年買っているシャトレーゼのシャインマスカット レアチーズタルトを買いました。

大好きなシャインマスカットとレアチーズの組み合わせのタルトなんて最高です。

シャインマスカットは皮が薄くて皮ごと食べられるし、爽やかなレアチーズクリームがおいしいです。

シャインマスカットがぎっしりのっているのもうれしいです。

 

15cmのホールのタルトで価格も2600円と安いです。

 

昨年はシャインマスカットのぶどう狩りに初めて行きました。

 

山梨まで行かなくても秩父でもシャインマスカットのぶどう狩りができました。

 

ぶどう狩りじゃなくてもっと簡易に、ぶどう農園の直売所でシャインマスカットを購入することもよくあります。

嫁の実家の所沢にシャインマスカットを直売してるぶどう農園があるんですよね。

 

シャインマスカットってなんでこんなにおいしいんだろう。

0PEOPLE