駄菓子屋に行くとよく買うもの

駄菓子屋にはイオンやショッピングモールに行ったときによく行きます。

 

そこでよく買うものがきなこ棒です。げんこつ棒とも言うのかな!?

あといかソーメンもよく買います。

 

どちらも子供も好きですぐになくなります。

 

よく駄菓子屋に行くと月の小石のチョコレートのガチャがありますよね。

その大袋の商品を初めて見つけました。

 

小分けした袋が50個も入っていました。

1袋900円もしなかったから、ガチャに比べたらかなり安いなと思いました。

 

近くのスーパーでも駄菓子コーナーがありますが、普段見ない駄菓子があるとついつい手に取ってしまいます。

私の駄菓子ベスト5!

1位 きびだんご

2位 さくらんぼ餅

3位 フルーツヨーグル

4位 カットよっちゃん

5位 きなこ棒

になります。

お餅系のお菓子が多いですが、小学生の頃に好きでよく食べていたものは大人になっても好きです。

0PEOPLE