ミスタードーナッツ

最寄駅に行く用事があり、夏休み中の娘からミスド買ってきてとお願いされました。

私はミスタードーナツの中ではチョコリングが一番好きです。

 

スーパーやパン屋さんにもチョコリングはよく見かけますが、ミスタードーナツのチョコリングのおいしさにはかないません。

 

何が違うのかはよくわかりません。チョコのコーティング?パンのおいしさ?

わからないけどトータル的に飛びぬけてミスタードーナツのチョコリングが好きです。

 

私以外は家族みんながゴールデンチョコレートが一番好きです。

たまにおいていないお店もあります。

 

テイクアウト162円、イートイン165円で値段が違うようです。

何個買うかで最初に容器を選び、自分で入れてレジに持っていくように変わっていました。

 

0PEOPLE