健康診断結果

6月末に受けた健康診断の結果がきました。

D判定の検査項目もありました。

ここ3年間はD判定が必ずあります。

 

C判定なら要経過観察で済みますが、

D判定になると、要精密検査になってしまいます。

 

厄介な検査なので気がめいります。

 

 

体重も2kg増えました。

さらに今までで初めて血圧が基準値をわずかに超えてB判定になってしまいました。

血圧なんてどちらかといえば低血圧だったので、上の基準を超えてしまったのは驚きでした。

 

 

毎日8000歩を歩いてきたけど、いい結果が出なくて残念です。

なかなかすべてA判定は難しいと思いますが、次回はコレステロールに注意した食事の改善と体重をマイナス5kgを目標に1年間頑張りたいなと思います。

 

 

0PEOPLE