なんでも家族で紐付け

何でも家族で紐付けするという話。

 

 

 

Amazonプライム家族会員を登録すると、会員登録した本人のほか、同居の家族2人までが家族会員として一緒に利用できます。

 

 

 

家族会員が利用できるAmazonプライム特典は、

・お急ぎ便が無料

・お届け日時指定便が無料

・プライム会員限定先行タイムセール

などがあります。

 

 

 

Amazon プライム家族会員の登録方法はPC サイトから、Amazonプライム会員情報を管理するか、特典を共有するをクリックします。

 

 

 

登録したい家族の名前、Eメールアドレスを入力し、登録案内を送るをクリックします。

入力したご家族のEメールアドレスに、登録案内のEメールが送信されます。

そのEメールの文面にあるURLをクリックして、家族会員登録の手続きができます。

 

 

 

 

また、任天堂Switchでも息子がスプラトゥーンをやっていて、息子のアカウントで娘には対戦をやらせない(下手だとランクが下がる!?)とか言うので、何とかならないかと思っていたら、Switch1台の本体には、最大8人のユーザーを登録することができることがわかりました。

 

 

それぞれのユーザーにニンテンドーアカウントを連携させることができます。

https://www.nintendo.co.jp/support/nintendo_account/family/index.html

 

 

 

 

これで娘にもアカウントが作れて、娘のアカウントで対戦ができるようになりました。

 

 

 

私は一度もSwitchをやったことがないので、スプラトゥーンを4歳の娘が上手にやっていてついて行けません。

 

 

 

ゲームは携帯で麻雀やみんなのゴルフと任天堂オンラインで昔のファミコンの野球やゴルフやドンキーゴングなど懐かしいゲームをたまーにやるくらいです。

 

 

 

バイオハザードをやってみたいけど、ハマるのが嫌なのでやりません。

今日はこの辺で。

0PEOPLE