「変な絵」

「変な絵」は、ウェブライターの雨穴(うけつ)氏による本です。

先日家族で本屋さんに行ったときに娘がこの本を選びました。

 

雨穴氏が動画でも配信しているようで、毎日YouTubeを見てる娘が知っていました。

嫁さんも息子も雨穴氏を知っていて、私だけが知りませんでした。

 

「変な家」の続編として小説として刊行された本です。

どんな本かは動画を見ればだいたいわかります。

 

ホラー、ミステリー系になります。

とにかく娘が怖い話とかが大好きなんです。

 

読めない漢字は私に聞きに来ます。

どんなジャンルでも本を読むことはいいことだと思って、買いたいと言った本は購入してます。

 

私も読みましたが結構面白かったです。

変な家は映画化されるようです。

どんな映画になるのかも楽しみです。

0PEOPLE