ミルクココア

最近息子がミルクココアをよく飲んでいます。

初めて飲んだのはホットの缶のココアでしたが、スターバックスのココアを飲んでココア好きになったようです。

 

スタバに行くとココアを必ず注文してます。

 

私はココアが苦手です。ミロもあまり好きではありません。

 

コーヒーは大好きで毎日3杯は飲みます。

 

今小学校では給食に牛乳が出ないところもあるようですね。

給食で一番嫌いなメニューの1位が牛乳というランキングもあるようです。

 

我が家はみんな牛乳が大好きで1週間で10本は飲みます。

 

買ってくるのが大変なんですよね。

 

コーヒーにもクリープではなく牛乳を入れますし、ココアにも牛乳を入れます。

 

フルーチェもよく食べるので牛乳の減りが早いです。

0PEOPLE