噴水

昔、子供が小さかった時によく見に行った噴水の脇を通りました。

街中の噴水を目当てに色々と公園に言った記憶があります。

 

近場のちょっとした噴水や公園だと川口グリーンセンターの噴水が一番好きでした。

 

他にも上野公園や葛西臨海公園なんかもよく行きました。

 

府中の森公園や国営昭和記念公園にも何度か行きました。

 

他県で一番印象に残った場所に山梨県の笛吹川フルーツ公園があります。

 

ここはアスレチックやわんぱくドームや花壇や園内にはロードトレインもありました。

 

もちろんレストランもありました。

 

圏央道ができてから山梨にはよく行くようになりました。

 

富士山やフルーツ狩りや信玄餅もあるので山梨県はいつも旅行先の第一候補になっています。

 

旅行先と言えば栃木か群馬か伊豆が第一候補で、長野や千葉や茨城が第2候補でした。

そこに山梨方面も加わりました。また行きたいな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE